*大儲けシステム説明書*
今回この制度で、金儲けしましたので、更に、お金儲けされる方を、増やす為に、金
額を、下げて、再度、行います。
多数の方の参加を、お願いします。             一人の方が、名簿の、五人の方に
各自¥1000円を、振り込み(振り込み料は、本人負担)合計¥5000円
そして、名簿の、一番の方を、消し順位を、各自繰り上げて、本人が、五番に入る。
そして、その名簿を、インターネットのニュース、パソコン通信等に、ながす。
口こみもok。多ければ多いほど利益が、多くなります。
すると、2週間後くらいから、振り込みが始まります。
金額は、大きいですが、後の儲けも、大きいです。
金額が小さいと、大きな儲けとなるとなかなか時間がかかります。
しかし、当システムは、短期に、高額な金額を、儲けていただく為に、各システム
を、研究して、考えたシステムです。
しかも、銀行振り込みにする事により、盗難の問題が無いし、また、本人の住所が、
分かりませんし、大変、良いシステムです。
また、法律的にも、まったく、問題は、ありませんので、安心して、加入できます。
さあ、大金儲けしましょう。
ちなみに、同じ件数したとして比較しましょう。
条件は、2000件流した場合半分の1000件が、送ってきたと仮定しましょう。
{1}の場合\200円の5件\1000円
\200円X1000件=\200000円の収入
利益\200000円−\1000円=\199000円
{2}の場合\1000円の5件\5000円*当社*
\1000円X1000件=\1000000円の収入
利益\1000000円−\5000円=\995000円
同じ仕事を、して、1と比較して\796000円の利益差
出資金の差額は、\4000円ですが、\4000円を、けちりますか、この\4000円が利益
\796000円の差になるのです。
借金の返済にも、車の資金にも、これだけの金額だと、何でもできますよ。
頑張って、参加しましょう。
さあ私も、別ので、損した分を、取り戻そう。
頑張って、幸せのメ−ルを、送ろう。
 順位    名前             振り込み口座
(1)山口博   福岡シティ銀行野間支店 (普通)1243062号
(2)岩本文子 熊本ファミー銀行阿蘇支店(普通)2041080号
(3)辻誠次郎 福岡銀行松崎支店    (普通)444713号
(4)森本加子 熊本ファミリー銀行阿蘇支店(普通) 0320716号
(5)山本博一 福岡シティ銀行飯塚支店 (普通)1312288号

*入金は、必ずしてから、始めて下さい。
  嘘を、付いても、すぐに、わかりますからね*
”ある個人のメッセ−ジ”
私は、この収益で、お金で、苦しんである方を、少しでも助ける為に初めました。
一人でも多くの方の参加を、お待ちしてます。
それが、人助けになるのです。
参加者の声
私は、この制度は、まっかな嘘と思い、損を、したつもりで、かけてみました。
ところが、ビックリお金が、どんどん送ってくるではないですか、嘘と思ってたの
が、ほんとだったのです。
やってよかったと思いました。
貴方もぜひ参加して下さい。
宮崎,KAT
私も、友人から、進められ、この制度は、良いよ、他にもあるけど、ほかのは、進め
られない。
絶対に、もうけるから、と言われて、始めました、毎日、友人とか知り合いとか、ま
た、メ−ルとか送ったりしましたが、10日くらいしてから、毎日のように、振り込み
が、あり、ビックリしました。
私は、実は、進められた友人には、話してなかったのですが、ほかで、同じような、
物でやってましたが、まったく、入金がなく、がっくりしてました。
今回は、友人の言葉を、信じて、最後の挑戦を、しました。
それが、正しかったのです。
貴方もぜひ、参加して下さい。
必ず、儲けます。
ただ、一人でも、多くの方に、prして下さい。
多ければ多いほど、収入が増えるみたいです。
法律も問題ないし、皆さん参加して下さい。
熊本F.I