*大儲けシステム説明書*
一人の方が、名簿の、五人の方に各自¥2000円を、振り込み(振り込み料は、本
人負担)合計¥10000円
そして、名簿の、一番の方を、消し順位を、各自繰り上げて、本人が、五番に入る。
そして、その名簿を、インターネットのニュース、パソコン通信等に、ながす。
口こみもok。多ければ多いほど利益が、多くなります。
すると、2週間後くらいから、振り込みが始まります。
金額は、大きいですが、後の儲けも、大きいです。
金額が小さいと、大きな儲けとなるとなかなか時間がかかります。
しかし、当システムは、短期に、高額な金額を、儲けていただく為に、各システム
を、研究して、考えたシステムです。
しかも、銀行振り込みにする事により、盗難の問題が無いし、また、本人の住所が、
分かりませんし、大変、良いシステムです。
また、法律的にも、まったく、問題は、ありませんので、安心して、加入できます。
さあ、大金儲けしましょう。
ちなみに、同じ件数したとして比較しましょう。
条件は、2000件流した場合半分の1000件が、送ってきたと仮定しましょう。
{1}の場合\200円の5件\1000円
\200円X1000件=\200000円の収入
利益\200000円−\1000円=\199000円
{2}の場合\1000円の4件\4000円
\1000円X1000件=\1000000円の収入
利益\1000000円−\4000円=\996000円(ただし4人ですから率は、少ないと思いま
す。)
{3}の場合\2000円の5件\10000円*当社*
\2000円X1000件=\2000000円の収入
利益\2000000円−\10000円=\1990000円
同じ仕事を、して、1と比較して\1791000円の利益差
2と比較して\994000円の利益差、件数が、増えるほど利益さは、大きくなります。
貴方なら、少し頑張って、利益が多いほうを、取りますかまたは、けちって、少ない
利益を、とりますか?
出資金の差額は、\9000円ですが、\9000円を、けちりますか、この\9000円が利益
\1791000円の差になるのです。
\1791000円損を、するのです。
また、当システムは、下記メールのように、人助けの資金にしてる方もおられます。
こんな、システムぜひ参加しませんか
借金の返済にも、車の資金にも、これだけの金額だと、何でもできますよ。
頑張って、参加しましょう。
さあ私も、別ので、損した分を、取り戻そう。
頑張って、幸せのメ−ルを、送ろう。

 順位    名前             振り込み口座
(1)山口博   福岡シティ-銀行野間支店(普通)1243062号
(2)岩本文子 熊本ファミー銀行阿蘇支店(普通)2041080号
(3)辻誠次郎 福岡銀行松崎支店    (普通)444713号
(4)森本加子 熊本ファミリー銀行阿蘇支店(普通) 0320716号
(5)山本博一 西日本銀行    本店  (普通)1801679号

*入金は、必ずしてから、始めて下さい。
  嘘を、付いても、すぐに、わかりますからね*
”ある個人のメッセ−ジ”
私は、この収益で、お金で、苦しんである方を、少しでも助ける為に初めました。
一人でも多くの方の参加を、お待ちしてます。
それが、人助けになるのです。
また、貴方の大きな利益になるのです。
一日でも、早いほうが、利益も多くなります。
私も、今、来出しました。
一人でも多くの方の参加を、まってます。
必ず、出資金は、とりもどします。
早ければ、早いほうが、早く、利益がでます。  鹿児島:H、K
*個人メッセ−ジ*
私は、別の\200円の分を、してましたが、大きな金額には、なかなかならず、このメ
−ルを、聞き始めました。
最初は、\10000円高いなと、思いましたが、後の儲けを、考えたら、得だと思い思い
切りました。
しかし、あの時、思い切っていて、良かったと思ってます。
なぜなら、大きな金額が、入ってきてます(本当に)今、考えたら、なぜ、早く始め
なかったのか、後悔してます。
だから、皆さんに、進めるのです。
皆さん、頑張って参加して下さい。岐阜:k、s