まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-math:00927] Re: New methods of Integer"
    on 03/08/11, Shin-ichiro HARA <sinara / blade.nagaokaut.ac.jp> writes:

|でも、これは松本さんが書いちゃうのが早いかな。

いや、おまかせします。ただ、FixnumとBignumにそれぞれメソッド
を定義する方が良いと思います。無駄な分岐が減るので。