まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-math:00911] Re: Rational 	公開しました。"
    on 03/08/07, masaki <GEC01122 / nifty.ne.jp> writes:

|1.8.0 では却下されてしまいましたが、改めて
|Integer#gcd,bitsize,isqrt,iroot の組込みを要望します。

それぞれ個別に議論しましょう。目的、名前、実装それぞれについ
て私を説得してください。

gcdはインタフェース、bitsize, isqrt, irootは名前の点で引っか
かってます。また、正木さんのgcdって結果がfixnumに収まらない
場合にはどうなるんでしょう。ま、そんなことは対処してあるんで
しょうけど。