まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-math:00089] Re: NaN again"
    on 00/01/21, GOTO Kentaro <gotoken / math.sci.hokudai.ac.jp> writes:

|-0.0 のフォーマットはユニークなので、configureの際は基準とな
|るものをビットマップで作るのが良いと思います。またFPU例外を
|制御するのが面倒なので比較もビットマップとして行った方が良い
|でしょう。参考までにこれらをつけときます。
|
|# isnan() もこんな感じで実装しちゃった方が確実かも。

うーむ、APIは同じでIEEE754でないシステムとかはもう考えなくて
良いんでしょうかねえ。そんなものはもうない?