まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-math:00900] Re: defining ternary operator"
    on 03/07/17, "Masahide Kikkawa" <Masahide.Kikkawa / UTSouthwestern.edu> writes:

| では、拡張ライブラリを C で書く場合は可能でしょうか?
|具体的には narray に ternary operatorが欲しいのですが....

できません、残念ながら。あと || や && もできません。
それらに相当するメソッドを定義することになるでしょう。

  cond(a,b,c)

とか。