日永田です。

うーむ......るびきち☆ さん、ごとけん さんにちゃんと返事できなくちゃっ
ててごめんなさい。(現在急用の処理に負われております  ^^;; )

From: gotoken / math.sci.hokudai.ac.jp (GOTO Kentaro)
Subject: [ruby-math:00086] Ruby/LAPACK working group
Date: Thu, 20 Jan 2000 23:38:38 +0900 (JST)

余裕がある時は、そういうのってハマるヨロコビが感じられたりするような
気もするんですが......が、が、  ^^;;

> なんですよねえ ^^;; どうせ1000個ちょっとしかないから、人手が
> あれば手分けしてゴリゴリやった方がはるかに早いってゆーか :-)
>
> 一緒にやりましょうってひとはいますか?? 人数にもよりますけど
> 作業の分担ならぼくにもある程度は出来ますし、必要なら議論と作
> 業のために専用のメーリングリストも作成できます。

ゆっくりでもいいのなら、そして気長に待ってもらえるならば(ってのは私の
場合、まず、 ruby そのものからマスターしないとイケナイので  ^^;; )

少しは手伝える可能性があります。

|        日永田 泰啓 (ひえいだ・やすひろ)    (Ph.D)          |
|          学習院大学 計算機センター    および                |
|    大阪大学大学院  理学研究科  物理学専攻  阿久津研究室     |
|  http://wwwacty1.phys.sci.osaka-u.ac.jp/~hieida/index.html  |