ごとけんです

In message "[ruby-math:00083] Re: BigFloat"
    on 00/01/20, rubikitch <takashi / oishi.info.waseda.ac.jp> writes:

>できそうでできないってゆーか。
>考えれば考えるほど深みにはまるってか。

なんですよねえ ^^;; どうせ1000個ちょっとしかないから、人手が
あれば手分けしてゴリゴリやった方がはるかに早いってゆーか :-)

一緒にやりましょうってひとはいますか?? 人数にもよりますけど
作業の分担ならぼくにもある程度は出来ますし、必要なら議論と作
業のために専用のメーリングリストも作成できます。

まず議論すべきことは Complex と Matrix の仕様だと思います。
つまり現状をどれくらい引きずるかという点。それと、これやるな
らSingleFloatは是非欲しいですよね。次にBLASのbindingあたりか
らはじめるのが良いかと。

# [ruby-math:00045] に返事したいけど、なかなか他の言語のユー
# ザの思惑が分からない。

-- gotoken