ごとけんです

In message "[ruby-math:00074] Re: BigFloat"
    on 00/01/19, Yasuhiro HIEIDA <hieida / acty.phys.sci.osaka-u.ac.jp> writes:

>具体的にはどこまでやりはったんでしょうか?(興味があります。)

ごめんなさい、具体的な成果物はないです。ソース(コメント含む)
とファイル名の規則から引数のプロトタイプが作れないか考えよう
としただけです。

-- gotoken