ruby-math の話題から外れつつありますが......

From: rubikitch <takashi / oishi.info.waseda.ac.jp>
Subject: [ruby-math:00073] Re: BigFloat
Date: Wed, 19 Jan 2000 03:56:46 +0900

> そうです。 Linux BLAS for Pentium Pro を使っています。
> 特に dgemm に関しては PHiPAC の dgemm を使用することで、
> アセンブラよりも高速な dgemm を実現しています。
> http://www.icsi.berkeley.edu/~bilmes/phipac/

この情報に関して質問させて下さい。

提示されてる URL 周辺には、intel chip に対するベンチマークが見当たらな
かったんですが、ポインタを御存知ですか?

|        日永田 泰啓 (ひえいだ・やすひろ)    (Ph.D)          |
|          学習院大学 計算機センター    および                |
|    大阪大学大学院  理学研究科  物理学専攻  阿久津研究室     |
|  http://wwwacty1.phys.sci.osaka-u.ac.jp/~hieida/index.html  |