In [ruby-math :00723 ] the message: "[ruby-math:00723] Re: Scalar
class? ", on Apr/23 13:44(JST) Yukihiro Matsumoto writes:

>まつもと ゆきひろです

>ま、それは納得できる主張ではあります。

名前にこだわるまつもとさんとしてはね(^^;;

>それでいいの? それなら話は簡単なんだけど。

こういうクラスってあんまりないから, あまりこだわらなくていいんじゃないか
なと思います.

__