In [ruby-math :00713 ] the message: "[ruby-math:00713] Re: int/int
[Re: compl ", on Apr/22 17:02(JST) Shin-ichiro HARA writes:

>原です。

>え、そうですか?「ボクこの前使いました」じゃ根拠にならないか。(^^;

いや. ないとはっていません. 身近な話では, 2分検索とかありますので.

>そうかなあ、そうでもないんじゃないかなあ。どちらにしろ微妙な問題だ
>と思います。

ですね. 問題は, 頻度云々ではなくて, 整除と除算が同じ記号であることですからね.

__