ごとけんです

In message "[ruby-math:00062] Re: BigFloat"
    on 00/01/18, rubikitch <takashi / oishi.info.waseda.ac.jp> writes:

>マジ欲しいです!!中途半端なもので構いませんので。

えーっと、勢いで書いてて可読性があまりに低いので、ちょっと手
直ししてから来週リリースします。許して。

>Ruby/LAPACK はかなり使えるようになりました。

これって自動生成してるんですか?? 似たような関数が多いので自
動生成しない手はないと思ってぼくも一時やりかけたけど、分類作
業のところでとまってしまってます(汗)

-- gotoken