In [ruby-math :00660 ] the message: "[ruby-math:00660] Re: Forward:
inconsistence in class complex ", on Apr/02 22:13(JST) Masahiro TANAKA
writes:

>わかりました。使ってみてからまた考えます。

どうもです.

将来的にはRubyにselector namespaceが実現されるので、もっと使いやすくなる
と思います。

__