>From: keiju / rational.com (石塚圭樹)
>Subject: [ruby-math:00645] Re: Forward: inconsistence in class complex

> ruby-mathに行きます.
>
> # 英語での議論はなんなんで(^^;;;
>
> 確に, 現行の
>
>   Complex#<=>
>
> は, わかりにくいですね.

削除賛成です。利用者としてはあってもなくてもいいんですが、
複素数をよく知らない人が複素数ではこれが一般的な定義だと
思ってしまう弊害は防げると思うので。

@imag がいいです。

> 他にも何かあったような気がするなぁ...

私の [ruby-math:00543] で、 Float#** の再定義以外は
おおむね了承されたと思うので、こちらもお願いします。

田中昌宏