数日前から ML に加えてもらったものです。

日永田@学習院大学 というものです。

From: rubikitch <takashi / oishi.info.waseda.ac.jp>
Subject: [ruby-math:00062] Re: BigFloat
Date: Tue, 18 Jan 2000 17:37:25 +0900

> Ruby/LAPACK はかなり使えるようになりました。

をを!! その Ruby/LAPACK へのポインタ(URL 等)を教えて頂けませんか?
興味があります。

ps.

rb2c というものの存在も知ったので、夢が広がります。 (^^)

|        日永田 泰啓 (ひえいだ・やすひろ)    (Ph.D)          |
|          学習院大学 計算機センター    および                |
|    大阪大学大学院  理学研究科  物理学専攻  阿久津研究室     |
|  http://wwwacty1.phys.sci.osaka-u.ac.jp/~hieida/index.html  |