In [ruby-math :00617 ] the message: "[ruby-math:00617] Re: int / int -
> ? ", on Sep/03 01:11(JST) Yukihiro Matsumoto writes:

>まつもと ゆきひろです

>あ、それは嬉しいかも。

こっちの件はちょっとおいておいてですね...

>|"Behavior" って、こういう用途に使えますかね?
>
>現在の Behavior はメソッドレベルなんでリテラルの置き換えはで
>きないんです。でも、Behaviorそのものは非常に面白いアイディア
>なので、将来のRubyきちんとサポートするのだ、という決心をする
>のはありえることではないかと思います。
>
>もちろん、現時点ではそんなことはまだ決めていないのですが。

本気で思われているなら, 動的にmoduleのincludeを外したりextendを解除した
りできる機能があると、Behavior相当のものは簡単に実現できることになると思
うのですが?

__