In [ruby-math :00600 ] the message: "[ruby-math:00600] Re: int / int -
> ? ", on Aug/24 00:47(JST) GOTO Kentaro writes: [ruby-math:00596]

>いやいや、まずいか良いかがよく分からないんです。

あ. そういう意味ですか. そういう意味では私もどっち(固定なのか非固定なの
か)がいいのかは、意見を決めかねています. それよりは, まず,
int/int->rationalという同意がとれないと(^^;;;

>えーっと大枠としては演算子メソッドでは閉じた数の世界を作ろう
>という話なんですね。するとベキはどうなりますか?

これも、固定にするのか非固定なのかと絡むでしょうね. 正木さんほどは過激に
する必要はないかと思っていますが(^^;;;

__