[ruby-math:00596]>

> うーん. 判断を与えるとまずい? 正木さんの[ruby-math:00561]にあったように、

いやいや、まずいか良いかがよく分からないんです。

> int/int -> rational の問題とReal/BigFloat が必要って話は独立のような気が
> するのですが?

えーっと大枠としては演算子メソッドでは閉じた数の世界を作ろう
という話なんですね。するとベキはどうなりますか?

# 強く反対なのではありません。立場的には田中さんに近いかも。