まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-math:00569] Re: int / int -> ?"
    on 01/08/16, 石塚圭樹 <keiju / ishitsuka.com> writes:

|そうでもないと思うんですが, Math系のメソッド使っているライブラリってそん
|なにないと思いますし... int/int -> rationalにしてしまうより簡単.

ライブラリはともかく、変更したら修正する必要のあるプログラム
は相当数あると思いますよ。「int/int -> rationalより簡単」に
は同意しますが。