In [ruby-math :00566 ] the message: "[ruby-math:00566] Re: int / int -
> ? ", on Aug/16 14:48(JST) Yukihiro Matsumoto writes:

>まつもと ゆきひろです

>なんでだったかな。でも、これもいまさら変えるのは難しいでしょ
>うね。逆は楽なんだが。

そうでもないと思うんですが, Math系のメソッド使っているライブラリってそん
なにないと思いますし... int/int -> rationalにしてしまうより簡単.

__