In [ruby-math :00567 ] the message: "[ruby-math:00567] Re: complex.rb
problems ", on Aug/16 14:58(JST) Hideto ISHIBASHI writes:

>石橋秀仁です。

>分からないことがありましたので質問させてください。

>という基礎ルールと、「int/int -> Rational 案」というのは、
>一見矛盾しているように見えますので、混乱してしまいました。

すいません. 私が途中で意見を変えました. 今は、現行を変えて「int/int ->
Rational」にしようといっています.

>これは、 is-a で T op T -> T になっていると読めばよいのでしょうか?
>つまり Rational is-a int にするという提案も含んでいるのでしょうか?

ですので, こういうことも言っていません.

__