石橋秀仁です。

分からないことがありましたので質問させてください。

という基礎ルールと、「int/int -> Rational 案」というのは、
一見矛盾しているように見えますので、混乱してしまいました。

これは、 is-a で T op T -> T になっていると読めばよいのでしょうか?
つまり Rational is-a int にするという提案も含んでいるのでしょうか?

#私にとってはSubject通りのcomplex problemです

--
石橋秀仁  hideto-i / rr.iij4u.or.jp