In [ruby-math :00562 ] the message: "[ruby-math:00562] Re: int / int -
> ? ", on Aug/16 08:42(JST) Yukihiro Matsumoto writes:

>まつもと ゆきひろです

>それはちょっと... Floatはliteralがあるし、

うーん... autoloadにする. それじゃ問題は解決しないか...

> MathモジュールはFloatに全面依存してますから。影響が大きすぎ。

これこそ, 組み込みから外して良いと思いますが? 大体, Cレベルでも独立した
ライブラリなのに何故組み込みなのか気になっていたのですが...

__