小林です。

WindowsNT+VC++6.0(using _isnan())で以下のように
なりました。
'?'はちょっと変かなと思うところですがいかがでしょう?

p a = 1.0
p b = 0.0/0.0 # 1.0/0.0  -1.0/0.0
#           a = 1.0 b = Inf -Inf NaN (N:NaN T:True F:False 0:ぜろ)
p b+a    #                +    -   N
p a+b    #                +    -   N
p b-a    #                +    -   N
p a-b    #                -    +   N
p b*a    #                +    -   N
p a*b    #                +    -   N
p b/a    #                +    -   N
p a/b    #               0.0  0.0  N
p b<=>a  #               1   -1   0?  (should be NaN?)
p a<=>b  #              -1    1   0?  (should be NaN?)
p a>b    #                F    T   F
p b>a    #                T    F   F
p a>=b   #                F    T   F
p b>=a   #                T    F   F
p a==b   #                F    F   T?
p b==a   #                F    F   T?
p a!=b   #                T    T   F?
p b!=a   #                T    T   F?
p a<b    #                T    F   T?
p b<a    #                F    T   T?
p a<=b   #                T    F   T?
p b<=a   #                F    T   T?

# BigFloat にInfやNaNをいれようとしています(未完)。
# これは、Floatに合わそうと思います。

小林 茂雄
Home Page: http://www.tinyforest.gr.jp