In [ruby-math :00514 ] the message: "[ruby-math:00514] Re: Forward:
Re: Ruby as opposed to Python? ", on Jul/31 23:50(JST) Yukihiro
Matsumoto writes:

>まつもと ゆきひろです

>ちょっと調べてみます。CLの数システムもけっこう難しかったけど、
>任意のサブクラスを追加できるようにはなってなかったような。

だと聞いています.

# 調べようかと思ったけど調べられなかった...

>知らなかった。LiskovってCLUのLiskovみたいですね。こんなこと
>もしてたんだ。

おお. そういえば同じ名前ですね. でも, 言っていることが分析設計界というよ
りも, 論理学っぽいのでまさにCLUのLiskovっぽいっていっていいんじゃないか
な?

__