In [ruby-math :00488 ] the message: "[ruby-math:00488] Re: NArray#==
", on Jun/27 23:13(JST) masa / stars.gsfc.nasa.gov writes:

>そうでしょうね。^^;;
>こちらも別名を用意しておいて、様子を見てみます。

>ただ数値配列において要素比較は基本的なものでして、
>これが記号で書けたらソースの可読性がとても向上します。
>RubyでNArrayを作ったのもこれが可能だったことが理由の1つです。

んー. 私は、このぐらいならまあいいんじゃないかと思うんですけど, 大小比較
ができるのは、Comparableの場合なので、それさえincludeしていなければいい
んじゃないかと思うんですが...

__