From: Shin-ichiro HARA <sinara / blade.nagaokaut.ac.jp>
Subject: [ruby-math:00455] Re: Algebraic Systems
Date: Tue, 08 May 2001 13:53:12 +0900

るびきちです。

# off topic すみません(^^;;

> ところで、w3m でテキストダンプするとき、リストの先頭に漢字を使わ
> ないオプションってありますか?
>
> w3m -dump -T text/html HTMLFILE
>
> ではうまく行かないのですが。

w3mのconfig.hにおいて
#define KANJI_SYMBOLS
を
#undef KANJI_SYMBOLS
に変えて再コンパイルすれば大丈夫なはずです。
一番確実なのは、configureで
"Do you want to use 2-byte character for table border, item, etc."
と聞いてくるのを n と答えればいいです。

るびきち☆
http://voo.to/ruby/