児玉 です.

From: Shin-ichiro HARA <sinara / blade.nagaokaut.ac.jp>
Subject: [ruby-math:00440] Re: FYI.  計算機代数 Lecture note
Date: Mon, 09 Apr 2001 19:38:46 +0900

> 原です。
> ああ、興味深いですね。

> やはり発見できません。分かったら教えてください。

申し訳ない.
フライングで紹介してしまったらしくて,
神戸大数学の publications のwebペ−ジには
まだ掲載されていませんでした.
印刷は出来ているので, 野呂先生にお願いすると速く入手できるかも.
LaTeX の方も不明.
--
K.Kodama(kodama / kobe-kosen.ac.jp)