田中@ISASです。

In message: [ruby-math:00034] Re: (summary) SingleFloat, DoubleFloat < Float

> BasicNumArray という一次元配列のクラスと、それに色々な機能を
> を付加した多次元のサブクラス NumArray から成ります。

ありがとうございます。
えーと、全貌はまだまだ見えてこないんですが、
要素はどうやって保持していますか?
Rubyのオブジェクトですか?
画像データのように大きな配列を扱うとき、
それなりのパフォーマンスが得られますか?

> もうすこしちゃんとしたモノができたらCVSで公開するつもりです。

楽しみにしています。全貌はそのときわかりますね。

田中昌宏