From: Masahiro Tanaka <masa / stars.gsfc.nasa.gov>
Subject: [ruby-math:00377] Re: coerce_rev
Date: Thu, 11 Jan 2001 11:12:47 -0500

> おっとと、そっちとの連係まで考えていませぇん。
まあ、all rubyじゃ実用上使いものになりませんから(^^;;

> 昔のMLですね(たぶん)。
結局なんで採用されなかったんだろう。
暇なときにでも見てみようかな。

> 演算子のふるまいを「きちんと」しようとすると、しょうがない気が。
> Matrixを知っているScalarに変換するというのも、結局whenを増やすの
> と同じことのような気がします(比較はしてませんけど)。
やっぱり一つのメソッドには一つのことしか書きたくありませんから。
Rubyの柔軟性でなんとかうまい方法がありそうな気がしますが。

るびきち☆
http://www.ruby-lang.org/~rubikitch