まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-math:00353] Re: matrix.rb bug?"
    on 00/08/29, IKEGAMI Daisuke <daisu-ik / is.aist-nara.ac.jp> writes:

|[ruby-math:00284] で,るびきちさんが見つけた matrix.rb の
|バグの修正を改めて書きました.

ありがとうございます。私自身は確認できないので、どなたかこれ
を検証していただけませんでしょうか? タイミングによっては
1.6.0に間に合うと思います。