ごとけんです

In message "[ruby-math:00343] Re: SIGFPE"
    on 00/08/15, IKEGAMI Daisuke <daisu-ik / is.aist-nara.ac.jp> writes:
>FreeBSD用に特別なコードが numeric.c に入っているそうですが,
>Alpha Linux や Alpha OSF など不具合が報告されている環境にも,
>対策が施されれば嬉しいなあと思います.
>
>ruby 1.4.4 numeric.c void Init_Numeric() 中:

他の環境でこれに相当するコードが分かれば、numeric.c に随時加
えたいと思います。Alpha Linux のアカウントを持っているので調
べてみますが、アドバイス等もお待ちしています。

-- gotoken