青山です。

On Wed, 14 Jun 2000 20:24:23 +0900,
"Shigeo Kobayashi" <shigeo / tinyforest.gr.jp> wrote:

> まとめて「こうする!」と宣言されれば、異論は出ない気がします。

そうですね。すでに、桁指定のオプションはどうかという話ではなく、これら
の機能は、どのクラスに適当かとか、メソッドではなく、関数の方が良いので
は、といった全体の話になりつつありますね。

まあ、まだ始まってもいない 1.7 以降の話ですから、ちょっと思い切った変
更も視野に含めつつ、いろんな方のご意見も待ちながら、ゆっくりと煮積めて
いきましょう。