まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-math:00309] Re: quotient, remainder, modulo"
    on 00/06/08, GOTO Kentaro <gotoken / math.sci.hokudai.ac.jp> writes:

|「あるべき姿」は無いと思います。まわりのやつに聞いたら、「そ
|んなのは未定義」と言われました。

うーん、やっぱり。合意はなさそうってのはruby-talkから想像つ
いてました。あとはどう決めるかですね。今月末くらいまでは待て
ますから。
                                まつもと ゆきひろ /:|}