小林です。

送信者 : "Shigeo Kobayashi" <shigeo / tinyforest.gr.jp>
件名 : [ruby-math:00297] Re: Any ideas? for GraphLib

> アイデアはありませんが、いい機会なので、グラフ処理
> が現実の大規模シミュレーションに効果的に応用できる
> (できた)例として、自分なりにまとめようかと思います。

ということで、以下に簡単にまとめてみました。
いつもながら時間に余裕が無いので、読みにくい
点はご容赦ください。

http://www.tinyforest.gr.jp/memo/graph.html

このグラフ処理エンジンをC++で構築しました。
で、これを Ruby と組合わせたら非常に柔軟な
 Eqation solver のようなものができるのでは ?
などと考えている今日この頃です。

小林 茂雄
Home Page: http://www.tinyforest.gr.jp