まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-math:00286] Re: matrix.rb bug?"
    on 00/05/12, Daisuke IKEGAMI <daisu-ik / is.aist-nara.ac.jp> writes:

|# 配布するライブラリのメソッドの中にコメントをいれないのは流儀ですか?

このプログラムは石塚さん作ですので、石塚さんの流儀かもしれま
せん。

|もしかしたら、patchがきちんとあたらないかもしれません。

もし良かったら今後パッチは diff -u で作ってもらえませんか?
edの出力はちょっと。なんでこれがデフォルトなのか。

で、このパッチの正当性は私には判断できないんですが、どなたか
検証していただけませんか?