まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-math:00287] Re: matrix.rb bug?"
    on 00/05/12, Daisuke IKEGAMI <daisu-ik / is.aist-nara.ac.jp> writes:

|バグ修正のメールを出したあとに、まつもとさんのメールを読みました。

私はちょうど逆でした。まったく理解せずに雰囲気だけで試してみ
てました。お恥ずかしい。

|# おてもとの線形代数の教科書を御覧下さい。

いやあ、学生時代線形代数は赤点でしたし、もう教科書もどこへいっ
たやら。お任せしますです。

                                まつもと ゆきひろ /:|)