児玉 です.

From: gotoken / math.sci.hokudai.ac.jp (GOTO Kentaro)
Subject: [ruby-math:00274] Re: How to set Inf,NaN?
Date: Mon, 24 Apr 2000 13:57:09 +0900 (JST)

> 残念ながら処理系依存です。詳しくいえば、生成は出来ても処理系
> によってはNaNやInfのからむ比較がうまく行きません。Visual C++

やっぱり, 処理系依存ですか.
∞<=>∞ 等で比較不能な場合に NaN を返すようにしようとしているんですが,
return 0.0/0.0 で何が起こるか分かりませんね?
--
K.Kodama(kodama / kobe-kosen.ac.jp)