ごとけんです

In message "[ruby-math:00251] Re: hard complex and integer"
    on 00/02/07, Masahiro TANAKA <masa / koala.astro.isas.ac.jp> writes:
>処理系依存の ShortInteger、LongIntegerと、
>長さ依存の Int32とかを エイリアスで用意する
>(逆でもいいですけど)、
>というのはむづかしいでしょうか?

configure で長さは調べてあるので ifdef で何とかなると思いま
す。まつもとさんの指摘された用途の問題も両方用意しちゃえば問
題ないでしょうね。

-- gotoken