田中@ISASです。

In message: <<[ruby-math:00243] hard complex and integer>>

> あと、num/integer に long と short に対応する LongInteger と
> ShortInteger という整数型を定義しようと思うのですが、どう思
> われます?? 長さが処理系依存なのでよくないとか、意見があれば
> 下さいまし。

処理系依存の ShortInteger、LongIntegerと、
長さ依存の Int32とかを エイリアスで用意する
(逆でもいいですけど)、
というのはむづかしいでしょうか?

田中昌宏