ごとけんです

ところで田中さんのNArrayでは複素数も面倒みられてましたが、配
列にだけこの機能を持たせるのもどうかと思うので、complex.rb互
換のComplex(DoubleFloat)とかをCで実装して、

	require "num/complex"

で使えるようにしたいと思います。

あと、num/integer に long と short に対応する LongInteger と
ShortInteger という整数型を定義しようと思うのですが、どう思
われます?? 長さが処理系依存なのでよくないとか、意見があれば
下さいまし。

# すくなくとも SingleFloat というクラス名はないと不便だ…

-- gotoken