ごとけんです

In message "[ruby-math:00241] Re: new obj at coercing"
    on 00/02/07, Masahiro TANAKA <masa / koala.astro.isas.ac.jp> writes:

>一般に 1要素と多要素の NumArray の間の演算を可能にして、
>その場合に Numeric から coerce された場合と
>同じ振る舞いをするという仕様にすれば、
>+側で処理を分けなくてもいいですよね。

あ、さっきのはちょっとトンチンカンなこといってました。ごめん
なさい。

いまのところサイズが違う配列間の演算は例外にしているので、1
要素だけ特別扱いするのがいやですね。1要素の配列もどきクラス
をつくってそこで吸収しました。コメントありがとうございます。

-- gotoken