まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-math:00195] Re: rubikitch / ruby-lang.org"
    on 00/01/31, rubikitch <takashi / oishi.info.waseda.ac.jp> writes:

|さっそく参加してみます。
|今まで Ruby にはたくさんお世話になってきた
|(これからもお世話になるでしょう)から、
|今度はこっちが恩返しする番です。
|www-admin-ctl / ruby-lang.org にメールを送ればいいのですか?

あ、www-adminは性質上自動登録ではありません。webmasterになり
たい(貢献したい)意志のある方を手動登録してます。

ちゅーことで、www-admin / ruby-lang.org に登録したいアドレスな
どを含んだメールを送ってください。きっと前田さんが登録してく
ださるでしょう。よろしくね > 前田さん