From: matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto)
Subject: [ruby-math:00194] Re: rubikitch / ruby-lang.org
Date: Mon, 31 Jan 2000 09:53:00 +0900

> まずは www-admin / ruby-lang.org というメーリングリストに参加
> していただきます。その上でいろんな企画について話し合うと。

さっそく参加してみます。
今まで Ruby にはたくさんお世話になってきた
(これからもお世話になるでしょう)から、
今度はこっちが恩返しする番です。
www-admin-ctl / ruby-lang.org にメールを送ればいいのですか?

> 死なないでくださいね。ところで「メアド」ってメールアドレスの
> ことだと思うんですが、そういう言い方って流行ってるんですか?

かなり一般的になっています。
メールのことを「メル」とも言ってる人が多い。
それはともかく、「HP==ホームページ」となってきている(><)
まともなコンピュータユーザは即「ヒューレット・パッカード」
って答えるでしょうけど。
僕もかなりチャットの世界に毒された・・・

すみません、用語の使い方はきちんとします。

るびきち☆