まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-math:00180] rubikitch / ruby-lang.org"
    on 00/01/30, rubikitch <takashi / oishi.info.waseda.ac.jp> writes:

|今は卒論があるから、やるとしたら2月中旬からですね。
|卒論が終わったら時間ができると思うので。
|実際にはどういった作業をするのでしょうか?
|僕にできる範囲なら微力ながらでも力になります。

まずは www-admin / ruby-lang.org というメーリングリストに参加
していただきます。その上でいろんな企画について話し合うと。

|とても嬉しいです。ということでメアドが死ぬほど欲しいです。
|もらえたら、ruby-lang.org の .forward に研究室のメアドを書くつもりです。

死なないでくださいね。ところで「メアド」ってメールアドレスの
ことだと思うんですが、そういう言い方って流行ってるんですか?

                                まつもと ゆきひろ /:|)