ごとけんです

Ruby/LAPACKの叩き台を外注しようという話があるので具体的な提
案があるひとは明日の朝までにここに返事下さい。というかできれ
ばラフで構いませんから仕様書かなにか下さい。BLASの範囲でも良
いし、代行して欲しい調査でも構いません。予算はとりあえず考え
なくてもいいですが、あまり無茶でなくて(1人×2,3週間で出来る
ようなの)、具体性のあるやつをお願いします。というのも僕が今
日忙しいので特に案が出せそうにないので、デフォルトでは今回は
頼まないという選択になりそうなんです。

調査依頼くらいはするつもりではあるんだけど、要求をまとめる時
間がとれるかどうかアヤシイ。

# えらく急な話ですみません __;;

-- gotoken