ごとけんです

In message "[ruby-math:00151] Re: math functions"
    on 00/01/28, Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

>大体理解できました。で、 Math.sin の override とかをどうやっ
>て運用しますか? また、新Mathの機能として(現Mathの機能以外に)
>どのようなものを考えていますか?

オーバーライドを除くと、net/ と Net のような関係としてmath/
と Math を関係させるというのがまず思い付きます。現在大評判の
Polynomialなんかが筆頭でしょうね。本当は Libm は Math という
より Numerical もしくは Num だと思うんですが、互換性を考える
とちょっとためらわれますしそこまで分けんでもよかか知れんと思
ったのでMathと判断しました。

-- gotoken