まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-math:00125] Re: (summary) SingleFloat, DoubleFloat < Float"
    on 00/01/26, SHUDO Kazuyuki <shudoh / muraoka.info.waseda.ac.jp> writes:

|ruby-math の過去のメイルを入手する方法はあるのでしょうか。

ruby-math-ctl / netlab.co.jp に get 1-126 でどうでしょう。
まだ blade にはアーカイブされていないと思います。