まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-math:00114] Re: math functions"
    on 00/01/26, GOTO Kentaro <gotoken / math.sci.hokudai.ac.jp> writes:

|^^;;
|
|それはともかく Math を次のようにすると抵抗がすくないかもしれ
|ません。
|
|MathからMath::Libmに分離。ただし、MathはMath::Libm のと同じ
|特異メソッドを持つ。

この場合、Math.sinはMath::Libm.sinとまったく同じものなんです
かね。将来 override することを期待する?

                                まつもと ゆきひろ /:|)